旅してみたら、「旅してみたら?」

私の旅経験&情報を発信中。あなたの旅のきっかけになったらいいなぁ!

とうとう・・・

まさか、本当にブログを始めるとは・・・

ブログよりも、本を書こうとしていた私なのに・・・

ま、本は一度はトライしたから、今度は違うことにトライしてみてもいっか!

 

ブログという世界に入ってみたのは、

私の経験を”私の経験”だけで終わらせたくなかったから。

私の経験と、情報を伝えることで、

しりごみしている人の背中を押せたらいいなぁ~って。

情報伝達の方法として、この場所を選んでみました。

ここでもどんな交流が生まれるのか、楽しみだわぁ~!

 

2年前に突然始まった、私の旅人生。

「当たり前」と思っていたことが、実は「当たり前ではない」と気づかされる日々。

予想外に良い方向に展開してきた、

そして今後も展開していくだろう私の時を、

シェアしていきたいと思います!

 

今後これを読んでくださるだろう皆様、

どうぞよろしく!!

 

Kanna de Loca